SSブログ

マック鈴木の年収がやばい?再婚相手はまさかの!? [芸能]



元プロ野球選手であり、元メジャーリーガーでもあるマック鈴木さん。
ご存じの方も多いかと思いますが、年収がヤバいとか?そして最近再婚されということで、
そのお相手についてもまとめます!




マック鈴木さんといえば、プロ野球で活躍したあと、メジャーリーグでも活躍された大変有名な
選手ですが、現在の仕事は、子供たちに野球を教えているそうです。


元メジャーリーガーから教えてもらえるなんてラッキーですよね!
その子供たちはとても恵まれた環境で野球をしているのかとおもわれます。

メジャーリーグで培ってきた能力を次の時代のプロ野球選手候補に惜しみなく注がれているかと思います!


ほかにもなにか仕事をしているのか思ったら、子供たちに野球を教えているだけだそうで、
それでもけっこうなお給料をもらっているのかとおもったら、
サラリーマン程度の給料しかないそうです。




一般的にみて、元メジャーリーガーだったらけっこうな受講料とかもらっていそうな
イメージなんですが、まったくそんなことはないそうです。



とても意外ですよね。ちょっと残念な気もしますが、
それだけマックさんは子供たちに教えるのが好きなんでしょう!
人間的にはすごくいい人なんだと思います。


マックさん自身も自分の好きなことを仕事にできているのが
生き甲斐になっているのかもしれませんね!
それはそれでとてもいいことでもありますし、僕らからみてもとてもうれしく思いますね!!



そのマック鈴木さんなんですが、最近結婚をしたそうです!!
思えばマック鈴木ももうすぐ40歳ということで、そろそろ結婚をしないといけないと思ったんでしょうか。
電撃結婚とも思えるぐらい急に話題になりました。


その相手なんですが、なんとお笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さんだとか。
これにはかなりびっくりなんですが、
ぜひ幸せな家庭を築いていってほしいですね!


まだ子供は出来ていないそうですが、
年齢も年齢ですから、早い目におめでたのニュースを聞きたいところですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。