SSブログ

加藤和樹の壁ドンに惚れる女子が多数!?その評判は? [芸能]



加藤和樹さんは歌手や俳優として活躍している方なんですが、
その加藤和樹さんの壁ドンがカッコいいとしていま世間の女子からかなりの
人気を集めているようです!





加藤和樹さんの壁ドンに惚れる女子が多数いるらしいのですが、
そんなにカッコいいのか!?と疑問に思ったのでとりあえずの一枚!

B1hwDj7CQAE1RAj.jpg



うん!たしかにかっこいい!さすが俳優って感じですね!
僕にはまねできそうにないです笑

でも、いったいどこでそんなに人気になったのか!?
じつは以前、東海テレビの番組で加藤和樹にガチの壁ドンをさせるという
企画があったそうですね!


僕もなんとなく見てたような気がします!
あんまり内容はおぼえてないんですが。


その番組の中でもちろん加藤和樹は壁ドンをしていたんですが、
画像を見てもらうとわかるとおり男子に壁ドンしているんですね。笑


壁ドンは男子女子関係なく惚れるということでしょうか?
よくわからないですが、そのときの壁ドンで人気が出たのは間違いないですね。


Twitterでも「加藤和樹の壁ドンカッコいい!!」
とつぶやいているひともけっこういるみたいです!


女子なら完璧にイチコロというわけですね。

そういえば!思い出しました!その壁ドンのドラマ!
加藤さんのブログに書いてありました!!


なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか!?っていうドラマだったみたいです。
全国ネットだと思っていたんですが、東海地方限定の放送だったみたいです。


東海地方の人しか知らないのにこの人気はヤバいですね!

やっぱりイケメンはちがいます!

これからも俳優としても歌手としても活躍してほしいですね!!
タグ:加藤和樹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。