SSブログ

近藤千尋の元カレがヤバい!?意外な過去とは!? [芸能]



近藤千尋ってめちゃくちゃかわいいんですよね!嫌いな人なんていないんじゃないかと思うほどの
かわいさです!でも、そのかわいさとは裏腹に、過去の元カレはヤバかったとか!?
意外な過去をしらべてみました!!


近藤千尋といえば、いまや日本を代表するファッションモデルでもあり、
最近テレビにも出てきて全国の人からかなりの人気を集めている女性なんですが、
かなりかわいいですよね!


いやーこんなひとが彼女だったらめっちゃ幸せですよね!
もちろんこんだけかわいかったら元カレも相当なイケメンなんでしょう!!



とおもいきや、そんなこともないようです。
以前出演した「ごきげんよう」でその元カレのエピソードを語っていたそうです!


なんでも、いままでの元カレはギャンブラーだったり、束縛がヤバかったり、お金を返してくれなかったり、なかなかのダメンズだったそうで、
土下座させられたこともあるんだとか!?


彼女に土下座させるってその彼氏どうかしてますよね。
しかも相手はファッションモデルの近藤千尋ですよ?
普通では考えられないですよね。ていうか、許せないです。


でも、それに従って土下座した近藤さんもどうなのかな?とはおもいますけど、
そのときの状況からしたらしょうがなかったのかもしれませんね。



さらに、元カレと別れるときには、「違約金」としてお金を請求されたそうです。
別れるときに違約金って、、、w
初めて聞きましたよ笑
そんな人いるんですね。そんなこと言ってる自分が恥ずかしくはないんでしょうか?



しかし、ここまで来ると腹が立つというか、もう呆れてしまいますよね。





もちろん、その彼氏と付き合ったことは近藤さんのなかでも一番最悪な思いでのようで、
「消したい過去」と近藤さんも言っていました。



そりゃそうでしょうね。
誰が経験したとしても消したい過去になるでしょう。


普通そんなこと恥ずかしくてそんなテレビの前で言えないですよね。
それを普通に言ってしまうところが近藤さんの魅力でもあるのかな?と思います。


現在の近藤さんの活躍をみているその元カレたちはとても悔しい思いでしょうね。
自分の付き合っていた女性がここまで有名になるなんて思ってもいなかったでしょうし。
少なくともぼくなら悔しいですね。悔しいというか、ひどいことをした自分に腹が立ちます。


かこのことは気にしないで、これからも活躍していってほしいですね!!
タグ:近藤千尋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。