SSブログ

3Bjuniorの意識不明メンバーって誰!? [芸能]



先日、3Bjuniorのメンバーが意識不明の重体になるというなんとも痛ましい事故が起きてしまいましたが、
その被害者になってしまった人物というのはだれなんでしょうか?
ウワサによると、その被害者は大平ひかるちゃんであるという説が有力になっています。

現在は意識も回復して食事も食べられるようになったとのことですが、
もしかしたら後遺症が残る可能性もあるということで、
まだまだ油断はできない状況です。

担当の医師も後遺症についてはお手上げ状態のようで、
まったくわからない。とのコメント。

そもそも、この事故はテレビ朝日のスタッフがヘリウムガスの缶に書いてある
注意書きをちゃんと読んでいなかったために起きてしまった事故です。

テレビ朝日は謝罪会見をしていましたが、
あやまってゆるされるような問題ではありません。
関連:3Bjunior意識不明になったのは大平ひかる!?
大平ひかるちゃんはまだ12歳と若いし、
これから活躍していくのは明らかです。
その彼女の未来を奪ったとなれば、
かなり深刻な問題と考えなければなりません。

こんなことばかりしていたらアイドルたちがみんなつぶれてしまいます。
今回はテレビ朝日が事故現場となりましたが、
ほかの局でもこのような事故が起きる可能性は十分にあります。

テレビ朝日をはじめ、すべての局は一度、
スタッフにちゃんと注意をうながしたほうがいいでしょう。

今後のアイドルたちの活動に弊害が生じるのはかわいそうですし、
3Bjuniorの活躍を期待しているひともたくさんいます。


最近発足することが発表されたNGT48もテレビなどへの出演は
多いでしょうし、十分きをつけてほしいとおもいます。
関連:NGT48オーディションの条件は!?
タグ:3Bjunior
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。